HOMEめだかの学校 画像掲示板♪検索

 しだれ梅  めだか  2024年3月2日(土) 20:00
[修正]
垂れてる感じがいいですね

 ぬいぐるみを買いました  めだか  2024年2月26日(月) 19:53
[修正]
不機嫌な顔した猫のぬいぐるみ 

  笑ってごらんと抱っこしてみる

 ひっそりと  めだか  2024年2月24日(土) 14:55
[修正]

木陰の目立たないところに咲いていました。
まるで 「まだ 内緒よと」いうように。

 見たことのない鳥  めだか  2024年2月24日(土) 13:20
[修正]
朝の散歩の途中 梅の木の所にいた鳥。
最初 雀かなと思ってよく見たら 雀に似ているが からだに深緑色が混じっている。今まで見たことがない鳥だったので 帰って ネットで調べたら
あおじの♀のようだ。明日 もう一度 梅の木に行って見て 撮れたら撮ろう。

 白梅  めだか  2024年2月24日(土) 9:19
[修正]
紅に遅れて白梅も 咲き始め 木によってはほぼ満開。

 カタツムリ  めだか  2024年2月20日(火) 19:48
[修正]
寒くなると カタツムリは冬眠するそうです。
そういえば 冬にはあまり見かけませんね。

今朝 庭の壁に 張り付いているのを見かけました。
少し暖かくなってい来たので 出てきたのでしょうね。

 雨が続きます  めだか  2024年2月20日(火) 10:20
[修正]
ピンクのツバキに続き 赤い椿が咲き始めました。
咲き終わったピンクの花が ぽとぽと落ちています。

 紅梅  めだか  2024年2月7日(水) 10:52
[修正]
増位山の参道に 紅梅が満開に近く咲いていました。
白梅はチラホラ

 久しぶり  めだか  2024年2月7日(水) 10:46
[修正]
ヤマガラ
いつもの場所へ行くと 3羽ほどが木の枝から様子を見ていて次々とエサを食べにやってきました。ぶれた写真が多かったので 1枚だけになりました。

 たい焼き  めだか  2024年2月4日(日) 11:46
[修正]
鳴門金時の芋餡を入れたたい焼き 1個100円。
しっぽまでしかっり餡が入って 甘くておいしい これが100円は安い。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design