HOMEめだかの学校 画像掲示板♪検索

 桜並木  めだか  2024年4月12日(金) 9:22
[修正]
子供の頃から 並木道が好きでした

 そろそろ桜も・・・  めだか  2024年4月12日(金) 9:21
[修正]
終わりかな?   

 小鹿  めだか  2024年4月11日(木) 11:39
[修正]
随分山の中なので 偶然 小鹿に出会いました。
写真撮るまで待って!と声を掛けたのですが 行ってしまいました。

 笠形山  めだか  2024年4月11日(木) 11:37
[修正]
ここは毎年 鯉のぼりを写真のように飾ります。
前行ったのは 随分前だったのですが その時に比べると 鯉が小さくなっているように思います。

 久しぶり!  めだか  2024年4月8日(月) 7:59
[修正]
コウノトリがやってきました。朝6時30分。
1羽だけです。

 山フキと筍の煮物  めだか  2024年4月7日(日) 9:17
[修正]
鷹の爪がぴりっと効いて美味しかった。

 ごま油で炒めた後 煮たのが 佃煮風になって 普通の煮物より
 美味しかった。

 bS  めだか  2024年4月6日(土) 19:38
[修正]
前の歌壇も入れて

 3  めだか  2024年4月6日(土) 19:37
[修正]
お城全体を入れて

どっしりしたお城を見て 「あっ お父さん」と思った。

昔の親父は 無口だったけど 皆 どっしりと構えて家庭の大黒柱だったね。

 bQ  めだか  2024年4月6日(土) 7:37
[修正]
お城も入れて

 姫路城の桜も  めだか  2024年4月6日(土) 7:37
[修正]
かなり咲き始めました。

 写真はお城の東の堀です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design