HOMEめだかの学校 画像掲示板♪検索

 霜が描いた模様  めだか  2024年3月22日(金) 15:34
[修正]
今朝は冷えて居たので 車のボンネットに面白い模様を描いていました。
実物は まるで鳥の羽の様な模様や 何ともいえない 素的模様だったのですが 上手く撮れずに 残念でした。

 霜がふりました  めだか  2024年3月21日(木) 13:27
[修正]
梅が咲き もうすぐ桜が咲こうというこの時期に かなりの霜が降りました。
土筆も出て さ〜土筆摘みを楽しもうと思っていたのに・・・
霜なんかに負けず 頑張れ土筆!

 土筆が出てきました  めだか  2024年3月20日(水) 11:14
[修正]
食べられるほどたくさん出ていたので 少し摘んで キンピラにしてみました。

 蕗の薹  めだか  2024年3月18日(月) 13:06
[修正]
庭に蕗の薹が出ていました。ちょうど食べられるほど出ていたので 湯がいて

 味噌に絡めていただくことにしました。

あさりと和えても美味しいかも。

 白モクレン  めだか  2024年3月18日(月) 12:52
[修正]
暖かい日が続いたので つぼみが一気に開きました。

 ラッパ水仙  めだか  2024年3月16日(土) 7:54
[修正]
デコイという種類だそうです
朝日の逆光で撮りました。

 菜の花のからし和え  めだか  2024年3月15日(金) 8:24
[修正]
近くの農家さんの畑に菜の花が満開

抜いて捨ててあったので 綺麗なのを少し貰ってきました。

 アカシア  めだか  2024年3月14日(木) 10:53
[修正]
花言葉 秘めた恋

 土筆が出てきました  めだか  2024年3月7日(木) 14:02
[修正]
散歩の道で 今朝見付けました

 しだれ梅  めだか  2024年3月2日(土) 20:00
[修正]
垂れてる感じがいいですね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
過去ログ全 100件 [管理]
CGI-design